記事一覧

スポンサーサイト


今年もお世話になりました。ディフォルマニア サザビー その6

Oh,is it MISO?
おお、味噌か?

…おおみそか……

つまらない出だしでスイマセン。

いやいや、あっと言う間に今年終わりな感じです。
今年は展示会目標でモクモクと工作してましたが、そのおかげでオン、オフとも繋がりが増えました。
また、展示会では刺激というか、衝撃というか、とにかく凄かったなぁ…

そんな、今年最後のサザビーさんです。

足首から下でデザインに悩んで泥沼にはまりまして…リテイクを繰り返してようやくサフまでです。




足裏も、足裏マイスターのFinoさんがなんだかスゴイのを作ってまして、悩んだ結果がコレ。

結局、けっこう普通な仕上がりに…(°_°)

来年はオラザクと展示会はマストとして、他にも色々つくりたいです。
SW熱に火がついてこんなのが手元にあるので、年明けは先ずコレをやるでしょう(;^_^A


では、皆さんよいお年を〜
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
スポンサーサイト

コメント

No title

豆さぁ~~~~~~~~~~~~ん!
コメントあざっす!
|/// |・ω・)ノ開けまして│///|おめでとうございます!
きゃっほ~い!
新年早々、ドエロ画像あざっです!
なんとも魅惑的な灰色に、視線が釘付けですお!
今年は、マジスーパーチャージで頑張ります、そして、なんと「オラザク」もご一緒できるとの事で、すんげぇ~楽しみにしてます!
(かさも出るし、とみさんも出るでしょ?!)
なんかみんなで、ワイワイ良い思いで作りましょう~ぜぇ~!!
とりま、今年もよろしくお願いいたします!

No title

やほ~いヽ(^。^)ノ
明けましておめでとうございます。(*´ω`*)
今年もよろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ

って、今年一発目に見る画像がこれまたすんげぇぇ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
これ、、、、、作ったの?
自分で作ったの???
たしかに、、全身でディテールのバランスを取るには、このレベルでの作り込みが必要ですよね!
にしてもさ、、、Σ(´∀`;)
すげぇぇ!
絶対に「普通の仕上がり」じゃないと思うなぁ(;´∀`)

今年も楽しく頑張りましょうねぇぇぇヽ(^。^)ノ

Re: No title

兄さん、あけましておめでとうございますm(__)m

今年のオラザクは兄さん始めとして修羅の国の人たちが多数参加しそうで、とんでもない戦いになりそうですね〜
お祭りは参加するのと見てるのでは楽しさ全然違うと思うので、色々積極的に行きたいですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^O^)/

Re: No title

とみさぶろうさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(__)m

作りましたよ〜
誰も作ってくれませんので、自分で頑張りましたよ〜
作り込みだけでなくてデザイン的なバランスも取れるように頑張りますよ〜

やり過ぎなようでやり過ぎてないところが目標です。

No title

すっかり年が明けちゃいましたね…あけましておめでとうございます(;´∀`)

またスンバラしいっ!!
こういのって作り込みもそうだけど、デザインそのものが難しいッスよね。
元絵とかないだろうし…いかにそれっぽくまとめるか…。

うん、豆タンクさんギャンの時もそうだったケド、そのヘンが実にセンスあるなぁ~(*´ω`)

Finoはギブ!!足裏マスターの称号も返上しますww


年明けから始めてるファルコンも、なんかMな事してるしww
アレ(特に丸い7個あるやつ)は…手をだしちゃいけないヤツだわw


ではでは、昨年は大変お世話になりました。
今年もヨロシクお願いしま~す(*´ω`)/

Re: No title

Finoさん、こんばんは。
そして、おめでとうございますm(__)m
今年も一年よろしくお願いします(^O^)/

デザインはめっちゃ悩んでますよ〜
作り込みより、考えてる時間が長いですね(;^_^A
Finoさんに良いと言ってもらえたらたぶん誰が見てもイケてるハズなので安心して進めます。
マスターは返上させませんので、これからも素敵画像お願いします( ̄Д ̄)ノ

アケオメ〜♪ことよろ〜♪
Miso Soup♪

。。。なんのこっちゃ(^^;;

ども。
年末年始の挨拶遅れてしまい、すいません。
去年は豆タンクさんの変態的なディテールに失神し続けましたが、今年も再びやっちゃうのね〜。
サザビーもマイクの理解の範囲を超えてましてね、、、何がどうなってるのか想像すら出来ない状況でして。。。

とにかく今年も頑張りましょ〜ね♪

よろしくお願いします!

Re: タイトルなし

こちらこそよろしくです、味噌汁w

今年もディテールは追求していきたいですね。
さらに、全体のたたずまいとか雰囲気にこだわっていきたいなと思ってます( ̄Д ̄)ノ

旧キットもマイクさん進んでるし焦るわぁ(;^_^A

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

