記事一覧

スポンサーサイト


MH Aトール コブラ ディフォルメ とりあえず完

お久しぶりです、豆タンクです、こんばんは。

いやいや、いろいろあって二週あきましたね。
祖母の葬式やら嫁の骨折とかもうワチャワチャでした。
あ、懇親会の申し込み終わってらぁ……
まあ、それはさておき、ようやく通常運転ですので、また週刊に戻していきたいっす。


そんなこんなで色々停滞していましたが、こんなパチ組みはしてたり。



うぃーごさん。
かさ兄さんも書いてましたが、コレはオススメ( ´ ▽ ` )ノ

さて週末は時間取れたのでAトールをガッチリ。
天気悪いとかそんなんもうお構いなしで塗装してやったのさ。

とりあえず塗装前の完全体。






全部の部品が揃いまして……
とにかく塗る。



机の上が汚いよう……(;´Д`A

塗ったら組み立てる。






レギュの都合上公開はココまでです。
10月をお楽しみに……

とりあえず全身組みましたが……
塗装ヘタクソでやんなりますね(ー ー;)

来週もう一回バラしてクリア研ぎ出しとマスキング失敗箇所のリカバリーして完成なので、確実に間に合うでしょう。
良かった良かった。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

