記事一覧



デルタカイ

ガンプラつくるゾ、ということでジャンクやら詰め合わせをとりあえずポチッと。



いきなり在庫です。

で、手をつけたのはMGデルタプラス。
素組み一部スミ入れ済み、肩部品欠品というジャンク品です。
これをどうしようか考えた結果、こうなりました。



途中写真が全部きえてました(汗
えっと、コンセプトととしてはデルタガンダムでMS形態の性能特化狙いのシロモノです。
変形機構が入る部分にジェネレーターやらスラスターやらつっこんでいる設定で改造中。





後頭部の丸みとか、なかなか好みのガンダムっぽくなりました。





チラ見えするよう胴体内部を作り込み。

全体のバランスがどうもよくないような…



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

