記事一覧



ガンダムGP01 RG

デルタカイ、まだまだ途中ですが同時進行でもういっこ。

デルタは完成像がまだモヤッとしてるのでぼちぼち進めつつ、飽きないように裏で違うものも進める作戦。

とりあえず仮組み。



うわぁ、細けえ。
素組みで十分のディテールとプロポーションですね。
しかし、1/144はパーツがちっちゃいよ。こんなちいさかったっけ。

で、何を思ったか、こうなった。



いきなり頭のかたちが変わりました。





軽くいぢるつもりが、何故こうなった??

えー、RGベースのGP00つくってみます。
RGはオレンヂ的にはちとディテールがクドいと思ったので、その辺りも繊細にしつつ今っぽいGP00が目標です。

……
デルタ完全ストップか?




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

