記事一覧



1/144 ガンダムGP00製作記 その3

週末なので、すすめますよ。

で、ヒザです。足です。



無くしちゃったやつ。
しょうがないからまた作りました。
せっかくなので、前回気に入らなかったとこも直しいれて両側作り直しで。

前回は構想に時間かかりましたが、今回は案決まってるのでサクッと。
RG特有のヒザが独立して動くアレと、GP00のヒザのセンサーだかなんだかをどうするかで悩んだ結果、ヒザはヒザ、ふくらはぎはふくらはぎで分割。



ヒザはプラ板とパテで。
パテは愛用のコレ。



手待ちがほとんどないのが、好み。
食いつき悪いとか言われてますが、ヤスっとけば、大体つきますよん。

ふくらはぎスラスター作って、GP00らしさが出てくるといいな。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

