記事一覧



1/144 ガンダムGP00製作記 その8

こんばんわ

更新2週おきが定番化してきたオレンヂです。
ガンプラ作ってるかぎりは更新続けたいですね。

さてさて、GP00現在の様子。



あれ?どこがかわってるんだ?
と、自分でもかわったとこがわからない微妙っぷり。

えと、肩できたのと、あちこちディテール追加。あと、フレーム下塗りしました。







アップも




そろそろiポンのカメラでは限界です。
でも写真のアップはアラが目立ちますね(汗
完成しないので見なかったことに…

これはGPWCに出してみることに決めましたので、頑張って完成させるでしょう。

もひとつオラザク用にも脳内では進行中。材料はあるんですが、いかに。




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

