記事一覧

スポンサーサイト


1/1 ミニカー

ちょっとごぶさたしましたー
模型もちょっとごぶさたしてますー

で、こんなことしてました。
ステアリング皮張り替え。



作業後です。
こんなかんじで裁縫。




うちの1/1のミニカーである通勤号。
愛用のナルディですが、ベタベタ通り越して変な汁でてきました。
買い替え?とおもったんですが、今25千円以上するんですね…(ー ー;)
あれ、こんな高いものだったか?
ということで、久しぶりに車部品自作です。
作業前はこんな






仕上がりは…
まぁまぁですか…
後半慣れたので、また連休でやりなおそうかな。

ちなみに2000円かかってませんので、興味がある方はレッツトライ!
…いないな



人気ブログランキング ガンプラへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

