記事一覧



1/144 ギャンその12

せっかくの土日なのに雨。

だからといって模型がはかどってるわけでもない。
どゆこと?

あ、豆タンです、こんばんわ。

なんだか、ぼぅ~っとしてたら土曜日終わってました((((;゚Д゚)))))))

Gレコ、BSでみてますが面白いですね。ちなみに第二回からです。
初回は忘れてました。
なんとなく脳内補正で困ってないのでそのうち復習しましょう。

前置きはさておき本題のギャンです。

最近、足元の定点観測ですね。



はい、今日も異常なーし。

…先週との違いが微妙すぎる…
いちお説明しますと、足首まわりのデコレーションと腿裏の装甲追加くらいですね。



前は変化なし。

関節は
・駆動物(モーターなど)
・可動時のカウンターウェイト
・衝撃吸収のダンパーや板バネ
・保護装甲
・その他MHを参考に意味はよく分からんけどカッコいいディテ
という分類を一応考えつつ作ってるつもりですがなんだか統一感がなくなってきた(汗

この状態で膝の可動はこのくらい確保できてます。



波止場か?

腰アーマーつけたら意味ない気がとてもする…(ー ー;)



人気ブログランキング ガンプラへ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

