記事一覧



1/144 ギャンその13

さてさて週末恒例の牛歩作業報告です。

さっそくドーン


そう、今夜はホイコーロー。
ん?チガウ?
すいません、中身の薄さを前振りで盛っております。
ウチは奥さんとあまり休みが合わないので週末は基本自分作ってます。
すごいっ、とか言われたりするんですが全然そんなことなく、ガンプラきっちり作れる方なら料理の方が簡単でねーかと思いますよ、いやホント。一度お試しあれ。
(ただ、それでお腹こわしても豆タンは保障いたしかねます(ー ー;)

すいません、そろそろ本題いきます。


さて、どこの部品でしょーか。

正解は股間フロント装甲、通称ち○こアーマーですか。
だがしかし、この写真の主役はそれではありません。

……そう!
また、タガネ折りました!
今度は0.5。
0.5なら、と油断してゴリゴリつかってたらポッキリ。
しかも、添えていた指にぶっささるというオマケつき((((;゚Д゚)))))))
みなさんも気をつけて。(あたりまえか……(ー ー;)

と、これで終わると怒られそう(誰にだ?)なのでマジメに。


久しぶりの腕付き。


この角度だとさっきの部品のカタチがわかりますかね?
自分でもよくわからん形状ですが、雰囲気にはあってるかなー


太もも装甲の端末は三段の段落ちにしました。


はい、ポーズ。

うん、MHっぽい*\(^o^)/*
と自己満足したとこで、また次回ー(^o^)/

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

