記事一覧

スポンサーサイト


1/144 ギャンその17

ヤマト2199映画やるよってことで
一挙放送やってたので今更見てみた。
絵がなんだなぁ~、とか思ってましたよ僕も。
…………面白いじゃないか。
来週後半やるってことでお楽しみ。
実写版のガッカリ感はハンパではなかったが、こちらはアリですね。
ところで艦長のイントネーション、気になったのは僕だけか?だって、カンチョー
って……


さて、ギャンですね。
ここんとこ、回を追うごとに内容薄くなってますが、今回もごく薄味でお届けですm(_ _)m








ほい、膝がつきました。
引っ張った割に普通だな、ヲイ((((;゚Д゚)))))))
一応ココはギャンっぽさというか風味だけでも……はいったか?

膝上のスカスカはもう一個外装付きます。
そろそろ腰アーマーも考えるか……


そういえば、Finoさんやかさばる兄さんのブログにもでていますが、来年のこのようなイベントにも出て見ようかと。



http://shiborievent.blog.fc2.com/

先の話ですが、凄い作品が真近で見れそうで、今から楽しみだったり。
んで、手のおっそーーい僕はそろそろ準備を始めようかと。
あ、お題はディフォルメだそうで、最悪チョロQで出動ですかね;^_^A



人気ブログランキング ガンプラへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

