記事一覧

スポンサーサイト


1/144 ギャンその18 とディフォルメ選手権

こんばんは~

今週はヤマト見ながら作業する筈が、何の間違いか録画失敗……(ー ー;)
しょうがないので来週レンタル行ってきます;^_^A

さてさて週末恒例の作業ですが、何で年末ってなんとなく忙しいんでしょ。イマイチ時間取れず。

ギャンは年内に足が完成するか微妙になってきた……







膝上と裾とあとチョコチョコと……

装甲裏も作らないと。
ほとんど見えませんがね(ー ー;)

さて、もう一つのタイトル



http://shiborievent.blog.fc2.com/

ディフォルメですが手配してたものがきたので組み立ててみました。



ん?
キットだなんて言ってましたっけ?
手配したのは球関節でつ。
何故か、またスクラッチでつ。

いやー、キットとか切り詰めてディフォルメってのも考えましたがどうせほとんど原形止めないだろし、そもそもキット出てないし。

これでなんだかわかりますかね?




そんで勢い余って何故かこう。



何故かセットで作ろうという無謀。

これもこれならわかります?




大きさはこんな。





コンセプトとしては、
・フル可動
・かわいい要素なし
・可能な限りディテールを入れる
の三本立てで。

しかし、ディフォルメって多分スゴくセンスが問われる気がしてきました。
頭、体の大きさ、手足の長さのバランス難しい……

とりあえずバランス見るために頭作ります。
首から下はパテ盛ってしばらく放置プレーかな~

あかん、ギャン進まなくなる……((((;゚Д゚)))))))




人気ブログランキング ガンプラへ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

