記事一覧



1/144 ギャンその19

先週末の金曜日に良いお年を、って言いそうになった豆タンクです、こんばんは。
まだ、一週間あると思うとやるせない気持ちでいっぱい。

そんなこんな(どんなだw)でギャンもあまり進んでません。

さっそく







相変わらずの足。
とりあえずスネの装甲をだいたいで作ってみました。
なんだか四角いのでもうちょっと丸めたいです。合わせも要調整ですね;^_^A
装甲端末にもちょっとモールドを。
タガネで彫った結果、プラ板貼ったみたいなモールドになったという((((;゚Д゚)))))))

あと、こんなん買いました。



アウトレットで半額以下だったので、迷わずポチッと。
噂通りの切れ味で面だしがはかどりそうです^_^

ディフォルメは進捗なし。
あ、かさばる兄さんの予想は大当たりです。
ダンバイン×ズワース
ではなく、
サーバイン×ズワ”ウ”ス
です。
ディテール多いほうが作って楽しいし、誤魔化しが効くと思ってるのですが、はたして……
ちなみに、元の作品はまったく知りません;^_^A

しかしこいつら、ネットで探すと、カッコいいディフォルメ作品意外とあるんですよねぇ……見なかったことにしよう( ゚д゚)



人気ブログランキング ガンプラへ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

