記事一覧

スポンサーサイト


1/144 ギャンその20と2014まとめ

皆さんこんばんは。

年末休み満喫されてますでしょうか?お仕事の方は本当にお疲れ様です。
僕はと言えばお客様が来ていていつもより忙しかったり。

とりあえず今年を振り返ってみると……
3月にブログスタートして、なんとか続けられましたね。
ギャン始めてからコメント多くいただけるようになりありがたいことです( ´ ▽ ` )ノ
完成品はGP00だけというさみしさ……((((;゚Д゚)))))))
オラザクも初参加で予想通りの切手サイズでしたが、いい記念ですね。

ということで来年の目標~
1.何は無くともギャンの完成。
来年のオラザクはこれに決めたので夏までに。
2.ディフォルメ完成。
これまた、千葉しぼり展示会に出したい、ということで秋までに。

以上、来年は仕事がおそらく地獄なんですが、なんとか頑張りましょう。


えっと、今年最後のギャンですが、三歩進んで四歩戻ったような……
前からすそが短い気がしてたんですよね。それが最近気になってしょうがない。
というわけで、延長。
5ミリってどんだけ((((;゚Д゚)))))))

ビフォー


アフター



というわけで進んどらんがな……
というのもつまらないので、フレームちょっと触ってみました。




股関節周りなんて、完成したら全く見えませんがなにか?( ゚д゚)


では、皆さん良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

