記事一覧



ディフォルメどうする???と1/144 ギャンその22

こんばんわ

人間ドックでピロリ菌発見の豆タンクです。
40くらいになると6~7割が持ってるメジャーな菌とはいえイイ気はしないっす( ゚д゚)
おいおい駆除ですな。



http://shiborievent.blog.fc2.com/blog-entry-8.html?sp
えー、ディフォルメ選手権。

カブトムシとクワガタムシ
ということで仮申し込みしました。
カブトムシ






クワガタムシ






でココまでが昨年の話。


なのにー


私、他に好きなひとが出来……ゲフンゲフン、もとい。

「違うものをつくりたくなった」
((((;゚Д゚)))))))


というのも、年明けに風邪でゴロゴロしてたときに、モヤモヤ妄想してたら、コレディフォルメいけるんじゃね?と思い付いたのが、これ。



MHでディフォルメは破綻するんじゃ……と思い込んでましたが、意外といけそう。

んで久々にポリパテモリモリ、サクサクしてこう。







烏帽子だけですが、いけそーな気がするー

というわけで、早速お題は昆虫から爬虫類に変更。
「コブラ」でいきます。
もう変えませんからね、、たぶん( ゚д゚)

昆虫類もせっかく手をつけたので気長にやります。


あ、忘れるとこだった。
ギャンはこんな。



足はちょっとひと休みで胸と腰周り。
腰周りの造形がイマイチなので、たぶんやり直すでしょう……(ー ー;)



人気ブログランキング ガンプラへ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

