記事一覧

スポンサーサイト


MH Aトール コブラ ディフォルメ(全日本ディフォルメ選手権)その3

今週は蛇腹日記でごまかしか?というのは楽しみにしていただいている、マニアな方に申し訳ないので、遅くなりましたが、週末の作業をお届けいたします。

えーと、前回はたしか……



ここまででしたね。

ここから胸を詰めるか、下にいくか、はたまた腕か……

やっぱり立たせないとバランスわからんよね~ ということで下に向かいます。



腰をプラ角棒でだいたいの形に。

んで、足をパテとプラ板と、ドナーの関節にて。



あ、今回はドナーはHGジムスナです。
なのでコレは、「ジムをベースに改造した」ということでよろしいか?(´・Д・)」

えっと、腰に戻って、さっきのベースをゴニョゴニョして……





プラ板をペタペタして、コリコリ削って……





ん、なんとなく形になった。






蛇腹に負けたくない腰というテーマで、よく分かる資料もないんで、でっち上げました。
腰アーマーで全く見えなくなると言っても過言ではないが、そんなことは気にした時点で負けです(何にだw

しかし、今週末はなかなか捗りまして、続きが。



ツマ先。
片っぽ作って複製でもしようかと思ってたんですが、資料どう見ても「左右対称ぢゃねぇ」
さすがMH……
頑張って両方削りましたがな……;^_^A

とりあえず、組み立てるとこんな。





おっと、胸にもパテ盛ってますね。余って勿体なかったからですが。
バランスもとりあえず良いみたい。
ちなみに今の一番気に入ってる部分。



鳥足気味なモモから足先のライン。MHっぽいと自画自賛。

では、また来週( ´ ▽ ` )ノ



人気ブログランキング ガンプラへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

