記事一覧

スポンサーサイト


MH Aトール コブラ ディフォルメ(全日本ディフォルメ選手権)その4

プラ板箱組みが何だかアツいですね。
スクラッチの基本のキですかね。
そんなムーブメントに乗ってるのかのってないのか、すねの装甲をプラ板でこさえました。





なんか、箱組みっつうか、型紙を薄いプラ板で作って1ミリプラ板を切り出して無理矢理曲げて接着です。
曲線は……めっちゃ目分量です。
良い子は真似すんな。
どうせパテ盛るし~と適当なんで(; ̄ェ ̄)
パテだけだと裾の薄いとこつくれないし、パテだけ盛ると削るのが大変ですからね。
んで、パテ盛って削りましたよ。







なんなんすか、このすねの装甲。
全部ネガの曲面でできてるとかホント意味わかんない( ゚д゚)

で……足って二本あるですよね。
もう一個左右対照つくるとか考えてたら、気分悪くなってきましたが。




ノッポさんもこう言ってるし、ヤレよと。



ヤッタ。エライぞ自分。

全体っす。
体もちっと削り込んだり。






サフ吹いたら表面の荒れ具合にきっとグッタリするでしょう((((;゚Д゚)))))))

ポリパテの匂いと気泡、なんとかならんもんですかねぇ。
気泡だけでも、出にくい盛り付け方があったら教えてエロいひと。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

