記事一覧

スポンサーサイト


気分転換にダンボーはいかが?

こんぬづわ
昼間に登場、豆タンクです。

さて、にわかに盛り上がりを見せているプラ板箱組み練習からのダンボー製作。
プラ板箱組みとダンボーのコラボ企画に僕も乗っかってみました。
詳しくはこちら
http://1wd.blog110.fc2.com/blog-entry-335.html?sp

そういえば、バルサ材探しに比較的大きな近所のカインズ行ったら、立方体の木ブロックが売り切れてました……まさか、箱組みフィーバーがこんなところまで((((;゚Д゚)))))))
あ、バルサ材ありました。
大きめのブロックもありましたよ、かさばる兄さん。
カインズだと全国的に品揃えは同じと思うんで、探してみて下さい( ´ ▽ ` )ノ

さて、ダンボー。
まずは、かざぐるま。


おお、直角簡単にでますなぁ
あ、ジグは前から持ってたアルミアングルです。

組み立て


頭出来上がり。

で、ゴニョゴニョして




ん?ダンボーにこんなものあったか?

ゴニョゴニョゴニョ

…………

でけた!












おっと、これは前に買ったダンボーミニでした。




















ニャンボー!








ワンボー!





天気予報ー!

ぼくのなっまえはニャンb……








おもしろくねぇ……すみません、おふざけが過ぎました。
いやもう、そもそもボーって何のボーだよ(°_°)


まぁ、とりあえず出来上がり。


固定の簡単組み立てです。
わかりにくいですが、ワンボーは噛みます。



今回はここまで。
こんど、ちゃんと塗装します。

いやー、いい気分転換になりました( ̄▽ ̄)


ん?Aトール?
いや、スネのネガR処理に疲れたとかそんなこと無いんだからね……
いや、疲れますよ、ほんと。
さて、気分転換も終わったので、Aトールに戻ります……(; ̄ェ ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

