記事一覧

スポンサーサイト


ディフォルマニア サザビー その5

ずいぶんご無沙汰してました。
最近ツイッターもご無沙汰ですが、安心して下さい。模型もやってますから。


ディフォルマニア サザビーはずいぶん中途半端で千葉しぼりには持って行きました。
それがこちら。




何故か白黒しかない……
肩は特急で塗ったので表面荒いは、色が違うはで帰って早速ドボーン。



……ふぅ、すっきりした……

ということで肩はとりあえずほっといて……
自分のでも考えていたんですが、かさ兄さんとFinoさんに、全身作るよね?と当然のように言われましたので……
まずはHGを切ってバランスチェック





……意外と改造不要?……

とか一瞬思ってましたが、フォルマニア ディテールは入れないとあかんので……

まず股間を胸のディテールレベルにコチョコチョと……



これが……



こうだ。

……もうちょい





久しぶりにしいたけ栽培してみた。

股間のカバーをコレに合わせて……





隙間からチラリ。

足首もまずは装甲バラバラに。



足首フレームにもシリンダー。




現在。






フォルマニアらしいディテールって難しい( ;´Д`)
ver.KAに寄らないように気をつけないとなぁ……(ー ー;)


スポンサーサイト

コメント

fc2にいらっしゃ〜〜い(*^^*)

ヤフブロコメント出来なくて困ってたんで大歓迎ッス!!

デフォルマニアサザビーの続き楽しみにしてま〜〜す(*^^*)!

Finoさんこんばんは、引っ越しましたよ……っていうか、見つけるの早っ(;゜0゜)
まだ、引っ越しのご挨拶もしてないのに(;^_^A

とりあえず使い方がわからないので、当面ご迷惑お掛けすることもあるかも知れませんが、またまたこちらでもよろしくお願いしますm(__)m

No title

初めまして、豆タンクさん!
しんごaikoともうしますー

ツイッターでよく見させていただいてるので、ご挨拶したことがあるような無いような?ツイッターのせいで一方的にボクが絡んだ事がある気になっているモデラーさんが増えつつある今日この頃ですwwww

サザビーの続きめっちゃ楽しみです~(´∇`)

とにかくfc2に移って来たということで!!ヽ(・∀・)ノよろしくお願いいたします~

Re: No title

しんごaikoさん

初めましてになるんですね〜
オーストラリアからコメありがとうございます。

なんか、Twitterでからんでると初めましてかどうか、よくわからなくなりますね(;^_^A

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

豆タンク工房

Author:豆タンク工房
FC2ブログへようこそ!

